-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
贅沢箱根の旅
2013-04-23 Tue 18:29
今日は雨

先週の土日、お母さんだけ「贅沢な大人の休日」を楽しんできた。

もちろん、お父さんとアタシはお留守番。


いつもの熟女5人旅。

行きから帰りまでしゃべりっぱなし。(どこ大人だ!)


あいにく2日とも雨だったので観光はほとんどしませんでした。(1人だけ楽しんだ罰だな。)


1日目は「箱根ガラスの森美術館」で目の保養。

と、オナカの保養。

8PjzANZQuEVtD6x1366709206_1366709224.jpg


泊まったのはココ

Ejbs85oT7pCdYrQ1366708877_1366708912.jpg

さすが会員制リゾート。

贅沢な気分を味わったわ~。

RO0JMNNPpYKSX8l1367214997_1367215008.jpg


食べたわ~~♪

こんな会席料理は久しぶり(はじめてかも…)なのでオナカがビックリ仰天しておりました。


2日目はチェックアウトの11時までノンビリ。

御殿場アウトレットでお買い物して渋滞になる前に帰ってきました。



(言っとくけど全然大人の旅じゃないぞーー!)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<館山旅行 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ハイドロセラピー26>>
コメント

こんにちは。
贅沢な大人の休日、ハーベストクラブ!!いいですねぇ~。
リフレッシュできましたか?

”新緑バージョン”素敵ですね~
ホントにお裁縫苦手?なんですか?デザインはモチロン、
毎回、色彩もナイスですよ。
次回作、近日公開ですか?
楽しみにしています。
2013-04-24 Wed 16:32 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、お母さんがいないとき
どんな感じなのかしらね(^-^)
たまには大人の贅沢も必要ですよね!
ウチの子達はパパさんに任せられないから無理だな(>_<)
まず、私が居ないとモネが落ち着かないからダメです(-.-;)
2013-04-24 Wed 18:38 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
女友達との旅行は気兼ねなく、しゃべり倒してストレス発散になります。(普段もほとんどストレスなんてありませんけどv-398
このメンバーだったら高級だろうが、そうじゃなかろうが関係ないかも…。

新緑バージョン、気に入っていただけましたか?
100均の飾りをただ縫っただけですけどね(*゚∀゚*)ぽっ…

次回作の「こいのぼり」ですがイマイチですけど近日公開です。
お楽しみに~~♪
2013-04-29 Mon 14:30 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっちさんへ♪
パパさんがいればとりあえず留守番も平気です。
フードを1回分ずつ袋に入れたりオヤツを指定したりはしておきますけど、後は散歩に行くだけですから…。
モネちゃんはママさん一筋なんですね。
うれしいやら困るやら複雑な感じですね~。
2013-04-29 Mon 14:43 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
