-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
館山旅行
2013-04-29 Mon 15:10
今日は晴れ

26日、27日で館山に行ってきました。


館山に着いてすぐにお昼ご飯を食べ、その後に近くの北条海岸に寄りました。


(お母さんの大きなお尻……(≧ω≦*)恥ずかしい)

海に入ると車椅子が砂に埋まっちゃう~~。

お母さんに救出してもらわないと動けない~~!


泊まったのは去年と同じ「カーロ館山ディアナ」

uZWU6OxM55XBCJv1367209536_1367209613.jpg


brz5QHpkZaBorYz1367214841_1367214861.jpg


M0ozGA1Uy4DnpLl1367208771_1367208969.jpg


朝ごはんの前に沖ノ島へ行ってきました。

でも、沖ノ島は車椅子での散歩は無理そうだったので手前の海でガマン。


PIkFgOOTpKlRMGD1367209141_1367209157.jpg



ibhru9L29jyOCAN1367210021_1367210051.jpg

やっぱり海は気持ちいいわね~~♪



オナカをすかせてから朝ごはん。

jX3e7UQK_aNX1_t1367215416_1367215431.jpg

もちろんオカワリしました。


rd62s8_JVn3a5Xr1367215255_1367215354.jpg



wQTa7w0M6fFVkvJ1367209236_1367209246.jpg


富士山がとてもよく見えましたよ。


帰りは海沿いの景色を楽しみながら道の駅めぐり。

まずは「ちくら・潮風王国」

VvGkbyKdNTF9V1p1367209770_1367209781.jpg


ここで食べたのは「さざえコロッケ」

i27mDbMcMF4jXZM1367209306_1367209342.jpg

食感はサザエを感じたけど味は感じなかった。



次は「鴨川オーシャンパーク」

ここの名物?は「ところてん」

4YhmSL1yUQQ_hAZ1367232958_1367233167.png

道の駅の片隅にオンボロの小屋があって、入って注文するとおじさんに「甘いの?すっぱいの?」って聞かれる。

黒蜜と酢醤油の2種類から選ぶのだ。

結構評判みたいで味も美味しかったよ~♪



次は「和田浦WA・O!」

3Qqcwle1RsJM3bF1367209852_1367209903.jpg

ここで食べたのは「はちみつレモンドーナッツ」(写真なし)

どうやらこの日初めて揚げたらしくスタッフのお姉さんたちも食べたことがないらしい。

「ちゃんと揚がってるかな~?」とか「レモンのニオイします?」とか不安な発言。

味は普通だったかな。


最後は「酒々井アウトレット」に寄って買い物をして帰りました。へへへ。


次はどこに行こうかな~?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<こどもの日バージョン | コーギーさくらのガウガウ日記 | 贅沢箱根の旅>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
