-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイドロセラピー27
2013-05-02 Thu 13:26
今日雨のち晴れ


昨日はハイドロセラピーでした。

最近やっとマッサージの気持ちよさに目覚めてきた感じ?


3rCsWp2kL6XzSNm1367395866_1367395876.jpg

時々うっとりしちゃいます。


プールももちろん頑張ったわよ!




で、プールのあとの「ぶら~り さくら散歩」

今回は隅田川テラスを築地方向に歩いてみました。


清洲橋の手前に「芭蕉庵跡」ってところがあった。


rbyq3LFbydQXkfd1367395974_1367395991.jpg

稲荷神社だったのであまり近づかないようにね。(きつねと犬は相性が悪いらしい。)

「芭蕉庵跡」の近くに「芭蕉庵史跡展望庭園」があってチョット高い場所にあるので見晴らしがいい。


Upv3l3DwvTSUkrE1367396066_1367396075.jpg


_7uBXCqCQ63Yvkj1367396136_1367396144.jpg

庭園には(庭園といっても狭いですよ。)芭蕉像があって、後で知ったけど夕方5時に清洲橋の方に回転するんだって。


ぶら~り散歩をしているといろいろ面白いものがあって楽しいわね。

今度はどこを散歩しようかしらね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:2 | top↑
<<遅い初詣 | コーギーさくらのガウガウ日記 | こどもの日バージョン>>
コメント

こんばんは。
上手に泳いでますね、脚がよく動いていて・・・スゴイです。
さくらちゃんがんばってるなぁ。
そして、ママさんもがんばってますね!
新作、いいですねぇ~
たなびく鯉幟がポイントですね。
拝見するのが楽しいです。
ママさんのコレクションを増やす為に、さくらちゃんまだまだがんばって歩いてね!
2013-05-02 Thu 21:26 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
こんばんは~♪
泳ぐと脚はまだまだ良く動きます。
車イスで歩いてるときも右後脚は良く蹴ってるんですよ。

こいのぼりバージョン、いいですかぁ?
散歩で声をかけてもらうと「ふふふ♪」ってニヤけてしまいます(*^^*)ポッ
2013-05-04 Sat 19:12 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
