-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅い初詣
2013-05-03 Fri 20:06
今日は晴れ


お正月に初詣に行ってなかったので、かなり遅れましたが成田山にお参りに行ってきました。

8d8rOH0DJkKWbnN1367569873_1367569882.jpg


GW後半1日目なのでかなりの人手。

なのでアタシは車でお留守番。

護摩木に願い事を書いてお参りして…

参道はアタシも一緒に散歩。

参道でよく食べるのは「金時の甘太郎」の今川焼き。(食べるのに夢中で写真ありせん。)

ここの白あんが美味しいのよね~♪



そしてお土産はコレ。

LQrezSCEoHXC3Ek1367569934_1367569944.jpg


つい買っちゃうのよね~。


6ur4u02LJ8iZQja1367570007_1367570016.jpg


成田に来たので飛行機が見える公園に行ってみました。

405f4Q_RoDuYdPW1367580112_1367580133.jpg

飛行機って見てると飽きないよね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<海散歩 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ハイドロセラピー27>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
