-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シニア友
2013-06-01 Sat 22:09
今日は晴れ


地元では有名なパン屋さんで朝ごはん。

c3m9FuOZFSeMDyY1370084861_1370084867.jpg

7時チョットすぎなのにお店はお客さんでいっぱいだったわ。

天気も良くコーヒーのサービスがあって幸せ~♪


で、帰りに市場がたまたま一般開放だったのでお買い物。

9RQIOH8UxEO0L7u1370084808_1370084819.jpg

海の幸やら山の幸やらを買って…

またまた幸せ~♪




で、夕方の散歩。

アタシのお友達の多くはシニアです。

アタシが小さいときからのお友達なので当然みんなシニアってことになるわよね。

J4HTozUZZQ93t3q1370084550_1370084765.png


その中でもレナちゃんとロクちゃんは病と戦ってます。

2人ともご飯がなかなか食べられなくなってきてるので、公園に来るとウマウマおやつがたくさん出てきて大宴会になります。

でも、肝心のお二人さん(特にロクちゃん)はほとんど食べられません。

お二人さんが食べられない分アタシががっつり頂きます♪

いつも会うとダッシュで近寄ってバンバンもらいます♪

それからはずーっとパパさんママさんの周りをグルグル回り続け、夕ご飯以上にいただいちゃいます♪

幸せです♪


レナちゃん、ロクちゃん、いつまでも元気でいてください。
(決してヨコシマな考えで言っているのではありませんよ(* ̄▽ ̄)ニヤリ)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 散歩 | コメント:4 | top↑
<<機嫌がいいの♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | ハイドロセラピー30>>
コメント

大型犬で15歳、13歳とは、かなりご長寿さんですね(*^_^*)
さくらちゃん、こりゃ~負けてられないね(笑)
オヤツをくれる人を見つけると凄いですよね(^_^;)
うちのモネも、くれる人は覚えてるから物凄いアピールします
酷い時は、その人のバックに顔、突っ込みます(´Д` )
たまに、ウンチしか入ってない時もありますが(๑≧౪≦)
2013-06-01 Sat 22:51 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
ピーターパン!テレビで見て食べてみた~い!って思ったパン屋さんです♪
お近くなんて羨ましいです~!

ウマウマおやつの大宴会はロビンも大好きです♪
さくらちゃんはまだダッシュができていいですねー
ロビンは自力で進みだすことが出来なくなって
目力でもらいまくりです~!

ご長寿わんちゃんが近くにいると励みになりますね♪
2013-06-04 Tue 02:21 URL | ロビンママ #m.2.LkcQ[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっちさんへ♪
結構近所にはご長寿さんが多いんですよ~。
みんな幸せな生活を送ってるんだなって感じます。
さくらさんも負けませんよ~!
袋をガサガサしたり、ポケットに手を突っ込んだりした人は絶対見逃しません。
そんなことできるうちが花だわね~。
モネちゃんもどんどんアピールしちゃってくださいな(*^ー゜)v
2013-06-04 Tue 11:37 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ロビンママさんへ♪
ピーターパン、ご存知だったんですね~。
そうそうテレビでやってたんですよね。
いつも混んでるから朝一番か閉店間近に行ったりします。

オヤツに向けてのダッシュ、普段はなかなか見れない技です。
ウチも最近は前脚の力がめっきり弱くなりました。
そっかー…
ダッシュできなくなったら目力でもらうんですね(* ̄m ̄)ウシシ…

2013-06-04 Tue 11:46 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
