-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食欲ゼロ&DM進行
2013-06-30 Sun 13:32
今日は晴れ


一昨日、病院に行ってきた。

実は月曜日に混合ワクチンを打ったんだけど翌日の朝から食欲ゼローー。

目力もゼローーー。

吐き気もする。


で、病院に連れて行かれそうになったので水曜日の朝は普通に食べて見せた。

でも、やっぱり水曜日の夜から金曜日の朝までまったく食べられず…

ついに金曜日は病院行き。

結果は熱もなく、お腹も正常。

たぶんワクチンの影響かもってことでした。

点滴をしてもらって吐き気止めを打たれた。

たいていはこれで復活するはずなんだけど…

GcN4CCu0AMwm33i1372501062_1372501234.jpg
(いえいえ、復活してませんよ)


金曜の夜も土曜日の朝も食べられず…

そんなアタシの目の前で昼からベランダでジンギスカンを食べ始めたお父さんとお母さん。

バクバク食べてる2人を見てたら何だか食欲がフツフツと沸いてきてお肉食べちゃいました。

その後も朝に食べられなくて放置されてたフードも食べちゃった。

コレで本当に復活かと思ったのに今日の朝また食欲ナシ。

でも、散歩から帰ってきたらポリポリ完食。

どうなってんのかしらね~?


でもって、食欲がなくなってから前脚がすっかり弱ってしまった。

前から弱ってはきてたけど急に悪くなった感じがする。

車イスだと普通に歩けるけど、ウチの中だとヨチヨチしか歩けなくなった。



横着して伏せたま食事。




こんな風に全然進めなくなってしまう(´_`。) グスン


もう少し頑張らないといけないんだけどねぇ( ̄ω ̄;)う~ん…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 病院 | コメント:4 | top↑
<<後足ぶら~ん。 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ハイドロセラピー33>>
コメント

さくらちゃん・・・動画見てて切なくなっちゃいました。

前足は急激に進行するって聞きますが・・・

もう少し、もう少し頑張って、さくらちゃんi-267
2013-07-02 Tue 08:34 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、まだお座りが出来ているのだから大丈夫!!
ロビンは今年になって前足の移動が出来なくなってしまい
ましたよ。
ご飯も完全にフセ状態で食べてます。

さくらちゃん頑張れ~!!
2013-07-03 Wed 16:12 URL | ロビンママ #m.2.LkcQ[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
本当に切ないです…。
急に前足が弱っちゃいました。
自由が利かなくなって本犬も心なしか元気がありません。
この状況に早く慣れてくれるといいんですけどね。
2013-07-03 Wed 20:47 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ロビンママさんへ♪
お座りしている時間も短くなってます。
カートに乗っていてもすぐに伏せちゃうし、ご飯のときも伏せちゃうときがあります。
まだ、気合が入ってれば頑張って歩いてますけど、かなり動くのがしんどそうです。
これから暑くなるので益々動かなくなりそう…。
2013-07-03 Wed 20:55 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
