-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛車を守る。
2013-07-06 Sat 21:17
今日は晴れ


ついに梅雨明けですね。

これからの暑さ対策に苦労しそうです。


で、今日車イスのウンチキャッチャーの留めてる針金が取れちゃったので新しい針金をお父さんが付けてくれました。

あたしの大切な体の一部の車イス。

その大切な車イスに近づくものは誰だって許しませんよ!

vPXMl1eaHt9Xt4S1373112169_1373112359.jpg
(誰もさくらの車イスに興味ありませんよ。)

なぜかガウガウいってトムを威嚇。

普段猫たちに威嚇したことなんかないのに。(ご飯に近づく以外は…)


bark4ORBpE4htxq1373112410_1373112514.jpg

不思議~~。



そういえば食欲は復活いたしました。

なんだかんだ10日くらい不調だったわね。

ワクチン、恐るべし!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | top↑
<<カートの日よけ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 後足ぶら~ん。>>
コメント

あるある〜!クッキーも 車椅子バラしてメンテナンスとか改造してると・・・
じ〜と 私の車椅子壊れてしまったけど 大丈夫なんかしら?みたいな不安感いっぱい&頑張ってちゃんとしなはれやぁ〜な反応します(笑)本当 身体の一部になってますもんね^^♪車椅子も夏バージョンひまわり号なんですね(*^^*)!
さくらちゃんも 食欲も戻ってきて良かったぁ〜!
クッキーも モリモリ toitoitoiで大丈夫になってきましたよ。
この夏をスタミナで乗り越えましょうね^^♪
2013-07-07 Sun 11:25 URL | kyonta &Cookie #mA3SaVTA[ 内容変更] | top↑
食欲戻って良かったね、さくらちゃん!

ワクチン、怖いですね・・・
2013-07-09 Tue 14:24 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
*★kyonta & Cookieさんへ♪
クッキーちゃんもそうですか。
車イスにそんなに執着してると思ってなかったのでちょっとビックリ。
やっぱり車イスのお陰で快適に歩けてるのが分かってるんですかね。
クッキーちゃん、元気に散歩できてますか?
とっても素敵な七夕飾り、何をお願いしたのかな~?
楽しそうな七夕宴会、私も参加したかったな~(*' '*)いいなぁ…
2013-07-09 Tue 19:11 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
やっと回復しましたよ~。
いつもは病院に行ったら翌日には即効治ってたんですけどねぇ。
なんだか回復した後、いつもカリカリだけなのにレトルトを入れないと「えぇ~~…」って顔します。
で、つい入れちゃう親バカな飼い主です。
来年はワクチンは辞めようっと(`・ω・´)シャキーン
2013-07-09 Tue 19:25 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
