-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイドロセラピー35
2013-07-18 Thu 21:00
今日は晴れ


はい♪ハイドロセラピーに行ってきましたよ。

そしてランちゃんママに初めてお会いしたんですよ。

GcP0rK0ncirLiM31374141238_1374141425.jpg

実はランちゃんも足がふらつき始めて病院でDMの可能性が高いって言われたんだって。

ランちゃんはコーギーでアタシと同じトライカラーの12歳の女の子。

今日はお家でお留守番だったので会えなくて残念だったけどママさんといっぱいお話しました。

初対面とは思えないほど打ち解けちゃって本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

DMってことで戸惑い不安だったランちゃんママにこれから少しでも楽しく頑張って行こうって気持ちになっていただけたかな?

ランちゃん、今度は会いたいわね。

会ったらきっとガウガウ大会だわね。

楽しみにしてます♪


今日はカフェにイケメンコーギー君を発見!

q6ruAyttcNJ9dit1374228230_1374228313.jpg


ジョイ君とカイ君♪(お名前間違ってたらゴメンナサイ!)

6rPRwedev6JvcJ61374228458_1374228596.jpg


お尻の写真しかありません。(またまたゴメンナサイ!)

そしてジョイ君のナイスヒップにはなんと…

pfGqCiVnOwpQ2VX1374141771_1374142108.jpg


ハートのマークがWでカットされてましたキャ━(*≧∇≦*)━☆★

ママさんがカットしてるんですって。

すごいわ~~。



お母さん、キャーキャー言って騒いでますけど何か忘れてませんか?

T8Om4ZNypQd9mV31374233768_1374233864.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | プール | コメント:2 | top↑
<<ぷりんちゃん♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | ハイドロセラピー34>>
コメント

*こんにちは~
さくらちゃんママさん、先日はありがとうございました(*^^*)

これまで直接DMのママさんにお会いした事がなかったので、
車椅子の事等色々聞けたり、プールやマッサージ受けているさくらちゃん拝見し、今後の参考になり又不安に思っている気持ちを聞いて頂けて感謝しております。
 
次回はランとさくらちゃんのご対面出来るかな♪♪
犬見知り&人見知りの激しいランですが、お許しあれ~(^w^)
2013-07-23 Tue 11:49 URL | ランママ #YLV10cBM[ 内容変更] | top↑
*★ランママさんへ♪
こちらこそ楽しかったです。
少しでもお役に立てたらうれしいです。
ママさんとはホント気が合いそうなのでコッチから押しかけちゃうかも~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
ランちゃんとも会いたいし…
犬見知り&人見知りの激しいはウチもですからぁ(;^◇^;)ゝ イヤァ
ご対面が楽しみ~~♪
2013-07-24 Wed 11:45 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
