-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝場所
2013-07-23 Tue 13:17
今日は晴れ


暑いのに、かえでは布団に包まってます。

s83E3cSmwpVx2Al1374371684_1374371826.jpg

宙に浮いてる布団の間に上手いこと入ってる。


wi9eZfBIilrudya1374547621_1374548019.jpg

上にのって寝ればいいのにわざわざ潜り込んで寝てる。

暑くないんですかね~。

ハンモック状態でいい具合なのかもね。

この肌掛け布団、洗濯して押入れにしまおうと思って掛けてあったのに片付けられなくなってしまった。

ちなみに掛けてある骨組みはアタシのベッドを作ろうと思ったまま途中で放置されたモノ。

いつアタシのベッドはできるんですかね?



で、アタシの今のベッド。

BqM9HYeOErOnhsF1373967973_1373967989.jpg

寝てたらトムに追い出された…

って言うのはウソです。

ベッドから降りようとしたら下半身が動かせなくて、面倒くさいからそのまま寝てしまった後にトムがやってきただけです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | トム&かえで | コメント:0 | top↑
<<ハイドロセラピー36 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ぷりんちゃん♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
