-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジ練
2008-08-02 Sat 23:02
今日は晴れ

8月はフィールドが夏休み。

だけど、とある愛犬学校をお借りして毎週末レッスンをしてくれることになったので、今日は朝の7時からアジ練です。

この学校、チョット高台にあるので日蔭だととてもさわやか。
08021.jpg

今回の参加頭数は7頭。

JP、AG共に九州の競技会のコースを組んで練習です。

すごく勉強になりました。

最初にハンドラーだけで検分して走ってみる。

先生のアドバイスがあり…

それからワンコと一緒に走り、失敗したらやり直し。

やっぱりハードルを跳ばせる時のタイミングが1番の課題だな。

08025.jpg

08024.jpg

08022.jpg

走り終わったら水浴びよ~♪

水に入っては…芝生でゴロゴロ…それを繰り返す…最高♪

08026.jpg

帰りにみんなでお昼ご飯。

うなぎ屋さんに入ったんだけどお母さんはウナギがイマイチ。

なので、天重です。

おいしかった…みたい…だって毎回同じことを書いてるけどアタシはクーラーのきいた車で待機ですからぁ

08027.jpg

↑の写真…なんだと思う?

指つきの靴下なのよ~。

指にコーギーのあっぷりけぇ~が付いてるんだよ。

いいでしょー♪

Wママにもらったんだぁ。

Wママ、サンキュー

別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<なし | コーギーさくらのガウガウ日記 | 家族旅行??>>
コメント

おひさ~!元気だった?
朝練お疲れ様~。
九州のコースって グルグル小回りが多いヤツでしょ?
タイミングって本当に難しいと私も痛感してるよv-356

北海道、楽しかったみたいだね~ 仙台よりウマウマ度のポイント高いわ~v-218

おぉ!
さくらちゃんも夾君に続いて いよいよ女優デビュー?
とっても素敵に写ってるじゃないの~。これ プロマイドってヤツ?v-415
さくらちゃんのサイン(肉球スタンプ)押して配ってくれるかしら~(^_-)

可愛い靴下ね!
今度会った時に さくらママの足元をチェ~ック!しちゃうわよ~v-392
2008-08-04 Mon 14:29 URL | めぐ(レディママ) #r9EqqkOE[ 内容変更] | top↑
*偉い偉い!
さくらちゃんママ~♪
w( ̄o ̄)w オオー!
この暑い中真面目に練習ご苦労様です!
でもこうやって日々の鍛錬に花が咲くんだろうねぇ!

コーギーの5本指ソックス^^
超かわい~!
私も欲しいよん!
因みに・・・お姉さん指のコーギーが私的にはお好みかも!
(* ̄m ̄)プッ
2008-08-05 Tue 01:08 URL | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 内容変更] | top↑
*★めぐさんへ
おひさーv-353

暑いですねぇ。
九州のコース…おっしゃる通りとーっても難しいコースでしたよ。
でも、さくらの場合難しいとかやさしいとかの問題じゃないからさっ!

めぐさんも仙台お疲れ様~♪
仙台…私も1度行ってみたいんだけどいつも北海道と1週間違いだから仙台から北海道ってキツイよね~。

モデルね~…ちょっと遠足気分でオーディション受けただけですからぁーv-398
夾ちゃんの足元にも及ばないけど、もしかして夾ちゃんの彼女としてちっちゃく出してくれないかなぁーなんてさ。
でも、目標は某携帯電話のCMよ~v-402

靴下…いいでしょーv-343
指に力が入りやすいらしいので10月(大凧)に履いていくわねぇー。
2008-08-05 Tue 20:17 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★サンジャンママさんへ
暑いですねぇ。
でも、いつもは8月いっぱいお休みだったんですけど今年は場所を変えてレッスンしてくれることになって張り切ってま~す♪
花咲く日が来る事を願ってがんばりますっ!

5本指ソックスいいでしょー。
私は小指のハウスが好みですぅ♪
2008-08-05 Tue 20:28 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*こんばんわぁ~
8月はさくらちゃんもお休みかと思ったら
レッスンですか・・・
暑い中ご苦労様です
シングル
レッスン行くと凹んでしまいます
楽しくレッスンというの課題に只今
悩んでおります
はやくさくらちゃんのように
なりたいなぁ~
服従早く終わりたい・・
でも焦らず頑張りますねっ

色々と教えてください・・・
今度近くはいつあるんですか?
あっ
天重おいしそうですねっ♪
2008-08-05 Tue 21:35 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
こんにちは~。
暑いですねぇ…

楽しく服従…私も今だにできませんってv-398
それが出来ればコッチのもんなんですけど、さくらも服従を始めるととたんに凹みます。
なので、服従じゃないと見せかけてやったりしますけど「それって服従でしょv-403」って見破られてしまい動きが半減してしまいますv-406
難しいですね~。
でも、アジをやるなら避けては通れないものなのでガンバ!!

今度は9月にまたまた北海道に行きますけど、そのあとは10月に埼玉でありますのでその時はぜひとも見学に来てみて下さいねぇー。

天重…エビが特大で最高でしたぁ。
2008-08-06 Wed 18:54 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
