-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爪を食べる。
2013-08-06 Tue 18:18
今日は晴れ


湿度高すぎーーーー!!

ムシムシするわね~。

蒸し暑い中、病院に行ってきましたよ。

後足の爪をカミカミして爪がなくなってしまった。

ipihL2zIrRI1Szx1375760050_1375760273.jpg

肉球も少しただれてる。

「たぶん足が痺れていて気になるんでしょう。」ってことだった。

あと、患部がジュクジュクしてニオイがしてきてそれが余計に気になるんじゃないかって。

塗り薬を1日2回

靴下で保護。

Wev6PdOnOX6AX7b1375760569_1375760577.jpg

(いくら痛くないからって血が出るまで爪を食べてはいけませんよ。)


尿検査の結果は異常ナシでホッ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 病院 | コメント:0 | top↑
<<さくら、天国に旅立ちました。 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ぷりん号参上♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
