-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アタシじゃない。
2013-08-24 Sat 15:47
今日は曇り


天国で爆走してたら見覚えのある後姿が…。

トムじゃないの!!!


なにやってるの!こんなところで!


えっ?呼ばなかった?


アタシは呼んでないわよ!


tsgXoyx7rEoTp6W1377243731_1377247176.jpg

cwkoKAP4sYPG4TW1377247514_1377247562.jpg


さくらが亡くなって9日後の8月22日にトムが亡くなりました。

15歳でした。

こんなことってあるんでしょうか?

いったい誰に呼ばれたんでしょうか?


もう少し時間差でお願いしたかった…。

OPth11O1Ymwe5rp1377242239_1377242259.jpg


もう、かえでだけになっちゃった…

寂しい…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | トム | コメント:16 | top↑
<<おばあちゃん帰る。 | コーギーさくらのガウガウ日記 | さくららしい最期。>>
コメント

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-24 Sat 19:53 | #[ 内容変更] | top↑
やっぱり、寂しいねぇ~
我が家は、元々猫中心家族だったんです。もう何十年も前の事ですけど、虹の橋を渡る度に、母は言いました。身代わりになって旅立ったんだから、哀しんではいけないって、今も私はそう思っています。
2013-08-24 Sat 19:55 URL | ぴーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-24 Sat 23:29 | #[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、やはり心細かったんでしょうか(>_<)
それとも、トムちゃんがさくらちゃんの事、心配だったのかしら。
いくらなんでも、偶然すぎだものね。。。
でも、さくらちゃんが一緒なら安心ですね。
トムちゃん・・・今度は、さくらちゃんを連れて帰ってきてね(^O^)
ママさん、寂しいって泣いてるから。
2013-08-25 Sun 23:17 URL | こぎっちぽめっち #-[ 内容変更] | top↑
*ごめんなさい
さくさくさん…ごめんなさい…今頃さくらちゃんの事を知りました。びっくりしてただただびっくりして、え!?何で!?ウソでしょ!!って頭の中が真っ白です。さくらちゃんはまりんの後輩なんだからまだまだこれから頑張って長生きしてほしいと思ってたのに…。
ウチの近くの公園でまりんの車いすに試乗したこと…スタバでお母さんたちのコギ談義におりこうさんで一緒にいてくれたこと。また会えると思っていたのに。まだ信じられません。
さくさくさんいっぱい泣いていいから、さくらちゃんの話また聞かせてね。
2013-08-25 Sun 23:41 URL | まりんママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-26 Mon 08:44 | #[ 内容変更] | top↑
トムちゃん、あわてん坊さん、まだまだゆっくりママの所にいて良かったのに。
さくらちゃんの事が心配でさくらちゃんの声が聞こえたような気がして追いかけて行っちゃったのかな・・・

さくらママさん、寂しいですね。
我慢しないでいっぱい泣いてくださいね。


トムちゃん、安らかに・・・
2013-08-27 Tue 14:50 URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
どうしてこのタイミングで・・・・
さくらママさんのお気持ちを考えると、言葉が見つかりません・・・
大丈夫ですか?・・・大丈夫なわけないですね。
突然・・・って残された者は、キモチのおとしどころが見つかりませんよね。
とても寂しくなってしまったと思いますが、トムくん15歳のご長寿だったと思いますよ。幸せなニャンコ生活だったと。
きっと、さくらちゃんもトムちゃんも、ママさんの近くにいると思いますよ・・・
2013-08-27 Tue 22:44 URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
*★こぷたんさんへ♪
いやいや、こちらこそ文才のないブログでお恥ずかしいです。
いきなり2匹はキツイです。
これからはなかなかブログの更新もしなくなっちゃうかも…。
まぁ~このブログはさくらの日記ですからしょうがないですかね。
2013-08-28 Wed 10:47 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ぴーちゃんさんへ♪
ワタクシも実はこう見えて猫派でございます。
トムも身代わりになって虹の橋を渡ってしまったんでしょうか。
しかし、続けて逝ってしまうとは…はぁ…やっぱり哀しい…。
2013-08-28 Wed 10:52 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★あきあきさんへ♪
まさかこんなことになるなんて思いもしませんでした。
最近2匹とも最期はどう思ってたんだろうって思うことがあって…
そんなこと考えてもしょうがないんですけど。
でも、さくらもトムもしょんぼりしてても喜ばないと思うので前を向いていこうと思います。
さて、前には何が待ってるかしら?
2013-08-28 Wed 11:00 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★こぎっちぽめっちさんへ♪
さくらはフレンドリーじゃなかったのでお友達ができなくて寂しかったのかもしれませんね。
そんなに仲良くなかったのに、トムが弱ってるのを見て呼んじゃったのかもしれません。
今はトムと仲良くくっついてるかしら?
2013-08-28 Wed 11:08 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まりんママさんへ♪
こちらこそお知らせすればよかったんですけどゴメンナサイね。
確かに順番からいくとさくらはまだ先のはずでしたよね。
こうなったらさくらの分はまりんちゃんに頑張ってもらわないと。
まりんちゃんの車イスを試乗させていただいたお陰でさくらのお散歩はルンルンになったんですよ。
本当にお世話になりました。
是非またコギ談義しましょうね。
2013-08-28 Wed 11:16 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★kyonta & Cookieさんへ♪
さくらが「追いかけっこしよ♪」って誘っちゃったんですかね~?
普段ならそんな誘いにのるトムではないはずなんですけど、かなり弱ってたのでフラ~っと誘いにのってしまったのかもしれませんね。
ときどき、かえでは2人を探してます。
そして2人分甘えん坊になりました。
2013-08-28 Wed 11:25 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★まぶしーははさんへ♪
ホント、トムったらわてん坊さんでしたよね~。
何もそんなに急いで逝かなくても良かったのに。
さくらよりマーブルちゃんと仲良くなったりして~。
私は今のところは実家の母がいてくれてるので落ち込まずにいます。
帰ったらどうなるか…って母親を脅してます┐( -"-)┌ やれやれ


2013-08-28 Wed 11:36 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★カイママさんへ♪
ありがとうございます。
ホント、このタイミングでって感じですよね。
あまりにも過酷な出来事にしばらく感情が麻痺して逆に普通に過ごしております。
さくらもトムも普段どおりに生活していくことを望んでると思うのでなるべく落ち込まないようにしてます。
カイ君、さくらとトムのことヨロシクね。
2013-08-28 Wed 11:42 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
