スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くきざきアジコン
2008-02-11 Mon 12:01
今日は晴れ

昨日はくきざきアジコンがあったんだ~。

前日の雪予想がハズレて意外にフィールドの状態は良かった。

もちろんいつものメンバーが揃い踏み。



今回のエントリーはAクラスJP、AクラスAG、AG1。


まずはAクラスJP 





1つハードルを落とした…タイミングが合わなかったな。

スラの後のフロントスイッチでアタフタしてるし…

結果は4位でした。


次はお楽しみのお昼ご飯。

主催者から『ぶっかけうどん』が出たんだぁ~。



ぶっかけうどんが出るのは知っていたんだけど…

普通『ぶっかけうどん』はツユが無いけど、去年出たのにはツユが入ってたような??

…と言う未確認情報があったのでうどんに入れようとお餅を持参しました♪

ベティ家の網で美味しそうに焼けてるでしょ。



結局、『ぶっかけ』なのでめんつゆをかけるだけだった。(美味かった♪)

なので、お餅はお醤油をつけて美味しくいただきましたぁ。(ベッちゃんパパが焼いてくれました。サンキュー)


メイン(?)のお昼ごはんが終わったら、お昼休みのお楽しみ『タイムチャレンジ』というゲームに参加しました。

ノービス2程度のコースをどのくらいのタイムで走れるかというもの。

事前に出した自分の予想タイムと実際のタイムの差が少ないペアの勝ちなんだって。
(失敗、拒絶は1分加算される。失格はナシ)

お母さんの予想は『たぶんバーを2つは落とすよねぇ』と考えた…

ホントに2つ落とした…

タイムは外れぇだったけどね。

優勝したのはなんと…はじめペアでした。おめでとう♪


そして、いよいよ本当のメインのAGです。

AクラスAG 




最初のAフレをギリギリセーフで跳び、トンネルでクルリンして、おまけにシーソーで落ちるという踏んだり蹴ったりな状況。

結果は5位でした。(ラッキー賞?をゲット)

最後はAG1 





相変らずの難しいコース。

DWの両脇にトンネルが『いらっしゃい♪』と呼んでるので、トンネル大好きなアタシはDWを上らずトンネルに…

失格

今日もいっぱい走って疲れたわ~。        (↓はじママ撮影:おばさん顔なんだってさっ)


最後になりましたがベティパパ&はじパパ、撮影&タープありがとうございました。

また、よろしくねぇ~
別窓 | アジリティ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くきざきアジコン お写真編 | コーギーさくらのガウガウ日記 | キャンピングカー&RVショー>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | コーギーさくらのガウガウ日記 |
