-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大収穫
2008-02-13 Wed 18:00
今日は晴れ[#IMAGE|S58#]

朝から風が強くて寒かったわねぇ。

でもねぇ~…

今日の散歩はおいしかった…

朝の散歩でいつも公園にいるホームレスチックなおじ様にパンの耳をたくさんもらったの。

いつも朝は同類のおじ様たちが何人か集まってお酒を飲んでたりするから狙い目なのよ~。

パンの耳はおじ様の主食らしいけどおじ様は『あそこのサンドイッチ屋よりあっちのパン屋の耳の方が美味しいんだよ。』と嬉しそうに話してくれた。

アタシはずーっとおじ様のそばにいたかったんだけど、お母さんが引きつった笑みを浮かべてアタシを引き離した。

おじ様、明日もいるかなぁ~?



でもって夕方の散歩の帰り道で今度は素敵なおば様に会った。

そのおば様は公園に来る鳥たちのためにパンの耳を小さく切ったのをばら撒き始めたんだよね。

うひょぉ~~~!

アタシは一目散に駆け寄った。

アタシがそばに行ったらおば様はこれまた嬉しそうにアタシの口に向かって豆まきをするかのごとく投げ始めたのよ。

ごっそりいただきよぉ~[#IMAGE|S53#]

今日は大収穫だったわ~[#IMAGE|S37#]




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海よ~♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | くきざきアジコン お写真編>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | コーギーさくらのガウガウ日記 |
