スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPDESin秋が瀬
2008-02-17 Sun 19:42
今日は晴れ


またまた、埼玉の秋が瀬で競技会がありました。



今回は最初のJP1がお昼頃の予定だったのでゆっくり出発。

着いたら、ベティ一家とウィル一家がお出迎え。

またまた、ベティ家にはお世話になりました。


結果は…

JP1

 


スタート1本目からやっちゃいました。
もう少しためてからスタートすればよかったな。
それから、お母さんが前に立ちふさがってると威圧感でビビッちゃうのかも。
ちゃんとフロントスイッチすればよかった。

あとはトンネルでサボったら失敗。

10位でした。


AG1 



最初のハードル2本からスラの角度が微妙に難しかった。
右から行くか…左から行くか…
迷ったけど右から行って失敗してるチームがたくさんいたので左から行くことにした。
成功した…

スラが成功すれば問題はタッチ障害のみ。

Aフレーム…なんとかセーフ…って跳んでますからぁ~。

そしてDW~~~!!
ちょっちょっちょっとぉぉーーー!!
やっぱりぶっ飛びかよぉぉーー!!

この瞬間にアタシとお母さんのは澄み渡った青空に飛んでいった…

魂が抜けたお母さんはシーソーで落ちたあとやり直しをしたらいいのか、そのまま走り続けたらいいのか判断がつかなかった。
(前に半分よりあとで落ちてやり直しをしたら失格になったことがあるのだ…でも、今回はまったく真ん中で落ちたからどうしていいのか分からなかったんだもんねぇ~)

そしてソフトトンネルではお母さんが遅くてまったく間に合ってませんからぁ~。

11位でした。

とにかく今日はバタバタだったな~

最後にウィルママ、撮影ありがとねぇ♪

別窓 | アジリティ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 魂が抜けた…>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | コーギーさくらのガウガウ日記 |
