スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまいち…
2008-03-05 Wed 22:27
今日は晴れ

昨日、レッスンから帰ったら具合が悪くなった…

そして、驚いたことに食欲がない!

生まれてこのかた、ご飯を食べないということは1度もなかったのに。

結局はポツリポツリと食べきったけど、なんかイマイチだった。

そして、朝の散歩を拒否。(ご飯はしっかり頂きました)

夕方のうんPはユルかった。

そしてそして、夜になってお腹の調子が悪くなった。

なのでコタツの横でウンチングポーズをとったらお母さんが慌てて外に連れて行ってくれてセーフ!

だけどユルユルだった。

元気は取り戻したけどやっぱりイマイチなのよ~[#IMAGE|S8#]



昨日、お母さんが珍しく「りんごのタルト」を作ったんだけど…

オーブンでいくら焼いても焼けないし焦げ目がつかない。

オーブンの中は熱いんだけど壊れたのかな??

ねっ!全然焼けてないでしょ。180度で40分も焼いてたのに…

リンゴも生生しいんだ~。(もったいないけど明日ポイ!だな。)


晩ごはんでお刺身を狙っていたトム兄ちゃんがお父さんにワサビをチョット食べさせられて…

涙した。

お母さんは「やめなさいよ!かわいそうに!」っと言って写真を撮ってた。

どうゆうこと??
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<病院 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 背が伸びた??>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | コーギーさくらのガウガウ日記 |
