-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジコン
2008-08-09 Sat 23:08
今日は晴れ

第1回菅原訓練所アジコンが開催されました。

もちろん参加してきました。

夕方5時開始。

とっても過ごしやすい天気でしたよ。

参加したPメンバーもみんな頑張りました。

0808093.jpg

今回不覚にもお母さんのはいてきたガサパンのゴムがユルユルだったということに検分中に気が付き…

本番のJP1では対処しきれず…

「あぁ~ズボンが下がっていくぅ~でも、走るのはやめられないし…さすがにいくらおばさんでもズボンが落ちてパンツ丸見えになるわけにもいかないしぃ…」とズボンを気にしながら走ってたので気もそぞろ

で、バー落としをいくつかやらかして入賞ならずという結果でした。


そして、AG1は…(ズボン…なんとかその辺にあったヒモを腰に巻き、ずり落ちるのを防ぎましたよ

(動画…すっかり日も暮れてしまったので暗いです。よーく目を凝らして見てねぇ)

[広告] VPS




惜しくもバーを1個落としたけど、まぁまぁだったんじゃないかしらぁ。

タッチ障害、完璧に止めたのでタイムは1分以上かかったけど、今後のためには手を抜かないでしっかりとね。(Aフレのテッペンで左右確認するのはやめてもらえませんかねぇ…by母)

そして、なんだかAGでは2席頂いちゃいました。
08094.jpg
別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<華火 | コーギーさくらのガウガウ日記 | やったぁ~♪>>
コメント

*頑張ったねぇ!
さくらちゃんママ~♪
またまたさくらちゃん頑張りましたね!
2席なんてすごい!
このフリスビーが賞品なんですか?
それにしてもガサパンのゴムがゆるかったとは・・・
さくらちゃんママ痩せたんだね!いいなぁ!
2008-08-10 Sun 12:03 URL | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 内容変更] | top↑
あら!FC2の動画、見られた♪
が、真っ暗でよくわからず(爆)

2席おめでとうv-425
ズボンを気にしながら走るさくママ、見たかったわぁv-398

Aフレのテッペン!?さくら も はじめ の仲間ねv-389
2008-08-10 Sun 20:37 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★サンジャンママさんへ
ありがとうございます!
でも、参加頭数が少なかったからなんですよ、2席をもらえたのは…ふっ…
そうです、ゴムのフリスビー風のおもちゃが賞品で~す。
あっ!そうか痩せたからズボンゆるゆるだったのかぁ~♪
…って、んなわけないしょー。
今度お見せするわよ~夏痩せもなく元気はつらつの体をv-402
2008-08-10 Sun 22:34 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
FC2の動画をUPするとき「のりぞーさんは見れないって言ってたなぁ~」って思ったんだけどどうせ暗いし「まっいっか」って貼りつけましたのよ。
PCによっては割と明るく見えるそうよ。

ズボンねぇ~不覚だったわ。
ジャッジのS先生に「フロントスイッチをもう少し早くしたほうがいいい」ってアドバイスをもらったけど…理由はズボンですからぁ。

Aフレのテッペンで確認する姿を見て「はじめ君と一緒じゃん」って複雑な気分になちゃったv-389
2008-08-10 Sun 22:49 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
*ズボンですかぁ~
まさかあのとき、さくらママがズボンを気にしていたとは知らなかったわぁ~。
AGはいい感じでしたよね~。2席おめでとうございますっ^^
暗闇にぽわんと浮かぶ、Aフレてっぺんのオシリが忘れられない・・。
やっぱりコギさんのお尻はかわいいですねv-238
2008-08-11 Mon 20:20 URL | 黄身 #kwI.qy1M[ 内容変更] | top↑
*★黄身さんへ
お疲れ様でした♪
今回走ったみたいに落ち着いて走れればいいんだけど、ついJになると焦っちゃうのよね。
ズボンの腰に巻いたのはタープのヒモだったのよ~色気ないでしょv-406

こぎっちのお尻…キュートでしょー。
やっぱり野性的にカットなしのぼっさぼさが1番よねv-392
2008-08-12 Tue 15:04 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
