-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くきざきアジコン
2008-03-17 Mon 09:45
今日は晴れ

昨日はくきざきアジコンだった。

お天気も良くってアジ日和。

一緒に参加したベティちゃん夾ちゃん。ご機嫌でペロリ



今回は成績、タイムよりもとにかく自分の走りができるようにと心に決め参加。

最初はAクラスJP 



スタート位置に着いたときにスターター係のピーちゃんパパから『手を伸ばしてね。』と一言。

『はい!がんばりますっ!!』と元気一杯返事。

しかぁ~し…

2番目のハードルのあとフロントスイッチでさくらさんったら速いっ!速いっ!!

またまた、我を忘れさくらと共に爆走。

イカン…イカン…これではイカン!

気を取り直してお昼ごはん

今回はぶっかけじゃなくて関西風のおダシ入り。うまかった。




そして次はAクラスAG

 

タッチ障害は中途半端な感じ。

しかもスラのあとの180度のハードルで落としまくりウギャァーとなったさくらさんにシーソーの前で足に咬みつかれそうになった


AクラスAGが終わった後に同じコースでタイムレースがあったので参加。

いつもの呪文…『落ち着いて、手を伸ばして、さくらを見て…』

いい練習となりました。


最後はAG1 




タッチ障害でしっかり止めたかったので…

結果、Aフレでなんと16秒もかかってしまった。

でも、いいのだこれで。

もちろん標準タイムに入らなかったけどCRだったもんね

4走もしたので走り終わったら自らハウス。

ドアが開いていても出てこないし。

お疲れ様~さくら。。



今度はOPDES。

OPDESで納得の走りが出来ればJKCに復帰したいけどどうかなぁ~??
別窓 | アジリティ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 撮影も大変>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | コーギーさくらのガウガウ日記 |
