-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
華火
2008-08-10 Sun 23:50
今日は晴れ

先日、券が送られてきた。

何の券かというと「東京湾大華火祭の観覧券」です。

前にお台場のアクアシティでお買い物をした時に抽選券を出したら当たったのだ。

アクアシティの屋上から花火が見られるんだってさ。

で、今日さくらさんはお留守番です。

新橋に着いてゆりかもめに乗るところから大渋滞。

こりゃ大変だぁー!

0808101.jpg



屋上について「ドリンク券」をもらい観覧券と一緒に入っていた「1000円券」とで花火が始まるまで腹ごしらえ。

0808102.jpg



暗くなるにつれて海は屋形船でいっぱいになりました。

ところが始まったら花火の打ち上がる場所が意外と低く座ってると見えない。

大きな花火は見えるんだけど…

0808103.jpg



なので、半分くらい見たら帰ることにしました。

そしたらまたまた台場駅は人・人・人!!!

最後まで見て帰ったらもっとひどいことになってたな。

でも、楽しかったよ…お祭り騒ぎもさ。
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<お墓参り | コーギーさくらのガウガウ日記 | アジコン>>
コメント

*夏の思い出
さくらちゃんママ~!
「東京湾大華火祭の観覧券」当たったんだぁぁぁ!
いいなぁ~!
やっぱり普段の行いがいいから、こういうの当たるんだよね!しかも1,000円券付き!
花火とかお祭りって、それ自体も楽しいけど、屋台で食べ物買うのも楽しみだよね~!
普段の行いの悪いサンジャンママは、秋になったら近所の神社のお祭りに行くしかないな・・・しかも屋台での買物も自腹で(爆)!
2008-08-13 Wed 16:50 URL | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 内容変更] | top↑
正直申しまして、私、クジ運は全くないんですよ~v-390
日ごろの行いもゴロゴロしてるだけでいいこと全くしてませんからぁ。
今回、抽選に当たったから、あと10年は何も当たらないと思いますv-406
屋台ってなんだかワクワクしますよね。
そんなにおいしくなくても、おいしく感じますもんね。
サンジャンママさん、そのうちこんなチンケなものじゃなくてすっごいものが当たりますよ。
それまで自腹で頑張ってくださいv-392

2008-08-13 Wed 20:57 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
