-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこだぁ?
2008-08-15 Fri 23:39
今日は晴れ

朝、3時半起床。

5時に錦糸町でお父さんのお友達の車に乗り換えて出発

8時前に到着。

0808151.jpg

ココはどこの駅だぁ?

ヒントその1:駅の前にはお父さん、お母さんの大好きなアウトレットがある。


08154.jpg


どこだと思う?


0808153.jpg


ヒントその2:お昼ご飯はココに来ると必ず行く「川上庵」で天せいろをペロリ。



0808152.jpg

分からないかなぁ?

じゃ~大ヒント:食後のデザートはM珈琲の「モカソフト」


08156.jpg


そして滝でマイナスイオンを浴びまくる。


08155.jpg

どこの滝か分かるかしらぁ?


08158.jpg

もちろん滝の下で水遊びよ~♪


08157.jpg

正解は軽井沢でしたぁ。

さすがに人がいっぱいで、しかも軽井沢といえども暑かった。

でも、滝はとっても涼しくて気持ち良かったわよ。

家についたら夜の11時。

明日は朝7時からアジ練だけどアタシ大丈夫かしらぁ
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | お墓参り>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
