-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジ練
2008-08-16 Sat 23:34
今日は晴れ突然、雷、豪雨

早朝からアジ練。

今日は暑かった…

しんどかった…

何度もやり直しだったからゼーゼー。

水浴びをしても無理なものは無理。

でも、どんなにつらくてもスタートにつくとギラついちゃうけど。

JPだけべッちゃんパパに動画を撮ってもらったんだけど…

結局途中失敗ばかりでゴールにたどり着けずにべッちゃんパパに撮ってもらった動画は13個にもなっていたよ。

べッちゃんパパ、暑い中の撮影ありがとうございました。

動画の中で1番長く走れた映像です。


レッスンが終わったら目に涙が…

もうオバサンなんだから手加減してくださいよ



夜中にモジャ男ジータ君がやってきた。


0808162.jpg


0808161.jpg


アタシは自分の陣地を守ろうと必死にガウガウしたのにジータ君ったらヘッチャラ。

で、アタシのお宝箱に頭を突っ込んでおもちゃを引っ張り出して遊ぶし…まだまだオコチャマねぇ~。
別窓 | アジリティ | コメント:8 | top↑
<<川遊び~♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | どこだぁ?>>
コメント

お疲れ様でした。

暑かったね‥(+_+)
休憩中も汗ひかなかったもの。
そん中さくらペア頑張ってましたね。
前日の軽井沢の疲れ、もろともせずの頑張り頭が下がります。
あまりの暑さにベティも自ら水浴び場へドボンしてましたよ。
そして本日は昨日のユルユルウンPがユルユルユルユル~とゲボが+となりました(*_*)
さくらちゃんに比べ、なんてひ弱!

次回も宜しくお願いします。
2008-08-17 Sun 20:55 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃんママ~♪
アジ練の動画!
すごい~!
さくらちゃんもすごいけど、ママもすごい!
暑い中本当にご苦労様でした!

ジータ君!
ぬいぐるみみたいでかわいい~!
なんだか癒し系だワン!

2008-08-18 Mon 14:05 URL | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした~♪
今回は過酷でしたね。
ワタクシはそんなに疲れてなかったけど、さくらはそうとうバテたましたね。
べッちゃんこそ暑さにめげず頑張ってましたよ。
先生のだっこで素晴らしいダッシュしてましたもん。
ユルユルになんかに負けるな!べッちゃん!!
また、よろしくお願いします。
2008-08-18 Mon 19:22 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★サンジャンママさんへ
暑かったです…v-406
アジ練は楽しいんですけど夏はしんどいです。
さくらも私もつい爆走してしまう癖があるのでいつも失敗ばかりなんです。

ジータ君はかわいいでしょーv-343
とってもおっとりしてて平和主義の男の子なんです。
さくらのガウガウに必死で逃げてました。
男の子って甘えん坊で憎めませんよね。
2008-08-18 Mon 19:28 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*こんばんわぁ~
これが将来のシングルの姿なんだぁ~
とさくらちゃん観ながら夢みました(笑
早く9月になって練習開始になるといいなぁ
さくらちゃんみたいに
早くなりたいなぁ~
横でパパががんばるぞ~と叫んでます
(笑
今度大会はいつですか?
2008-08-18 Mon 22:20 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
翌日は涼しくて半そでじゃ寒いくらいだったよ~。
せっかくのアジ日和だったのに、ぽっちゃんはちょっと走ったらすぐウダウダになっちゃった。
その点、さくちゃんはバテバテでも走り出せばイケイケね。
ベッちゃんパパのカメラが追いつけてないわよ。

さくちゃんたちも軽井沢に行ってきたのね。
一週違いだったね~。
2008-08-18 Mon 23:44 URL | はなぽち #PzYVIlwM[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
シングルちゃんもこんなのあっという間に出来ちゃってよ~♪
でもねぇー途中から全く進歩せず(ハンドラーが)で苦しんでおりますv-409
パパさんだったら足も速いし…頭も速いし(?)…上達早いな…たぶんv-389
今度は10月の埼玉です。(9月に北海道もあるじょー)
それまでもうチョット落ち着いたハンドリングが出来るように頑張りますっ!!
2008-08-19 Tue 10:48 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★はなぽちさんへ
そうだったわね~。日曜日は寒いくらいだったもんね。
確かにアジ日和だったわ。
あらっ!ぽっちゃんったらそんなアジ日和なのにウダウダだったの。
いつものバビューンはどうしちゃったのかしらぁ?
秋の競技会まで封印かしらぁ?

実はさくらさんのイケイケはJPだけでAGのタッチときたら失速寸前よ~v-406
慎重なのはいいけどもう少し何とかならないかしら~。

そうなのよ、軽井沢に行ってきました。
ぽっちゃんのセレブなお宿にいつかは泊まりたいわ~v-398
2008-08-19 Tue 10:55 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
