-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川遊び~♪
2008-08-20 Wed 20:31
今日は晴れ

早朝のウチの前に2台の車がやってきた。

今日のお出かけメンバーは…

年齢順で…まずはアタシシェーラちゃんオーディン君ファニーちゃんジータ君

以上、3台の車にワンコ5頭に人間7人でお出かけです。

目的地は神奈川県山北町にある「ウェルキャンプ西丹沢」

ここの手前にある川で水遊びです。

08203.jpg

ココはホントに水がキレイなんです。


082010.jpg

ちょっと流れの激しいところもあるけどアタシにはピッタリの水深で頑張って何回か泳いでみたわ~♪


08206.jpg

もちろんアタシにはオモチャなんかいらない。

水しぶきをキラキラさせてくれれば、もうそれで最高なの


08202.jpg

空気もさわやかで日陰にいるととっても気持ちがいいのよね。


082012.jpg

で、なんだかアタシのパタパタが面白いって遊ばれた。

地面の上だとパタパタしないのに水面だと入る前からパタパタしてしまうのはナゼだろう?

べ・べ・べつに怖いわけじゃないですからぁ。




082014.jpg

泳いでる下半身と…


082016.jpg

上半身…必死の形相ですねっ


そして…ブルブル3連発。

08209.jpg

変な顔…


08208.jpg

08204.jpg

みんなも夢中で遊んでたよ。

ホント楽しそうだったな。


082013.jpg



朝8時前から遊んでたから11時にはお昼ごはんです。

082018.jpg

キャンプ場でバーベキュー

キャンプ場でオーダーしたんだけど結構豪華でボリュームもあったよ。


082019.jpg

アタシ達にはお肉のいい臭いばかりで、おすそわけナシ


082020.jpg

…と思ったら最後にお肉と野菜でワンコプレートをシェーラのパパが作ってくれてた

ウマウマだったわ~♪


082011.jpg

食後にもうひと泳ぎして帰りの車はいつものように爆睡でした
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<美人5人旅 | コーギーさくらのガウガウ日記 | アジ練>>
コメント

*楽しそう!
さくらちゃんママ~!
西丹沢まで行ってきたんだね~!
途中の川遊び^^
すっごく楽しそう~!
でも、よく考えたら、今時の都会のワンコは(うちは田舎だけど・・・)自然の川で泳ぐなんてこと、ほとんど不可能だよね。
だから、こんな綺麗なお水で泳げる、さくらちゃんはとっても幸せワンコだぁ!

それにしてもBBQ!
おいしそう~!
きれいに並んだウィンナーに拍手~!
2008-08-20 Wed 21:47 URL | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 内容変更] | top↑
あ~ら!さくらったら、楽しんでるじゃなぁい。
こっちの川も楽しいわよぉv-392
2008-08-21 Thu 20:19 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★サンジャンママさんへ
千葉だとなかなかここまできれいな川ってないですもんね。
さくらも足がつかない所や流れの激しいところはビビり気味ですけど浅いところは大好きです。
BBQおいしかったし結構な量があって大満足でした。
自分で用意して行くよりもお手軽で良かったです。
2008-08-24 Sun 11:33 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
やっぱりこの川は最高です。

そちらもなかなかの川ですね。
今度連れてってぇ~。
2008-08-24 Sun 11:36 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
