スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美人5人旅
2008-08-23 Sat 23:27
今日は曇り

久しぶりにさくら抜きで旅行に行ってきました。

さくらはお父さんとお留守番です。
08242.jpg
美人お姉さま4人と柏で集合してのんびりと鈍行で行こうということになった。

なので「スーパーひたち」のようなセレブ列車に乗ってる旅行者など1人もいないよ。

旅行気分のおばさん5人組が電車に乗ったとたんチョット周りが引き気味。

そうだよねぇ~久々に会った(と言っても半年ぶりだけど)ワタクシたちにおしゃべりをやめろというのは無理ですからねぇ。

白い目で見られながらもウキウキ気分の私たち。

でも、徐々に電車も空いてきて後半はトランプまでしちゃったりなんかして…

着いたのは日立市にある「国民宿舎 鵜の岬」
08233.jpg
見晴らしがよくてとってもいいところでしたよ。
08232.jpg
隣には海水浴場があったけど天気が悪くて遊泳禁止になってました。

友人達は水着&うきわを持ってきてましたけど使用できずガッカリ。

でも、宿の周りを散歩するだけでも十分楽しめましたよ。

部屋もとても広いしテラスがあるのでリゾートな感じでしたね。
08231.jpg
アメニティグッズ、浴衣、バスタオルも完備してます。
08235.jpg
料理もおいしかったですよ。

釜めしがついてたけどお腹がいっぱいで全部食べられませんでした

展望風呂も広くて見晴らしも良く気持ち良かった。

08243.jpg
翌日、朝食をガっつり食べてから前日回れなかったところを散策してきました。

今回は車じゃなかったのでいろんなところに行くこたができなかったのは残念だったけど、とっても楽しい2日間でした。

また、行こうねぇ~
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<セレブ~~♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 川遊び~♪>>
コメント

*いいなぁ!
さくらちゃんママ~♪
w( ̄o ̄)w オオー!
いいなぁ~!女5人旅行!
楽しそうな写真^^
ご飯もおいしそうだし、何より行きの電車からパワー全開でおしゃべりできるなんて最高~!
夏休みもないサンジャンママとしては、羨ましい限りですよ!

私もブログ開設しました!
お暇なときにでも来てくださいね!
2008-08-25 Mon 14:55 URL | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 内容変更] | top↑
*★サンジャンママさんへ
たまにはさくら抜きで出かけるのもいいですねぇ。
しかも、おばさん5人組なんて最高でしょーv-389
サンジャンママさんは夏休みなしですか。
でも、涼しくなってからのほうがワンコには快適だと思うので秋になったらお休みして出かけちゃえーv-392

ブログ開設おめでとうございます!
早速訪問させていただきますよ~。
2008-08-26 Tue 19:33 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
