-------- -- --:--
美人5人旅
2008-08-23 Sat 23:27
今日は曇り

久しぶりにさくら抜きで旅行に行ってきました。

さくらはお父さんとお留守番です。
美人お姉さま4人と柏で集合してのんびりと鈍行で行こうということになった。

なので「スーパーひたち」のようなセレブ列車に乗ってる旅行者など1人もいないよ。

旅行気分のおばさん5人組が電車に乗ったとたんチョット周りが引き気味。

そうだよねぇ~久々に会った(と言っても半年ぶりだけど)ワタクシたちにおしゃべりをやめろというのは無理ですからねぇ。

白い目で見られながらもウキウキ気分の私たち。

でも、徐々に電車も空いてきて後半はトランプまでしちゃったりなんかして…

着いたのは日立市にある「国民宿舎 鵜の岬」
見晴らしがよくてとってもいいところでしたよ。
隣には海水浴場があったけど天気が悪くて遊泳禁止になってました。

友人達は水着&うきわを持ってきてましたけど使用できずガッカリ。

でも、宿の周りを散歩するだけでも十分楽しめましたよ。

部屋もとても広いしテラスがあるのでリゾートな感じでしたね。
アメニティグッズ、浴衣、バスタオルも完備してます。
料理もおいしかったですよ。

釜めしがついてたけどお腹がいっぱいで全部食べられませんでした

展望風呂も広くて見晴らしも良く気持ち良かった。

翌日、朝食をガっつり食べてから前日回れなかったところを散策してきました。

今回は車じゃなかったのでいろんなところに行くこたができなかったのは残念だったけど、とっても楽しい2日間でした。

また、行こうねぇ~
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<セレブ~~♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 川遊び~♪>>