-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
修理♪
2008-08-30 Sat 10:38
今日は曇りのち雨(たぶん)

前からやらなきゃって思ってたニャンコタワーの修理。

ウチの女性陣(お母さんを筆頭にアタシかえで)はワイルドというかガサツというか乱暴というか、とにかく野性味あふれているのである。

かえでが我が家の一員になって成長するにつれ、猫の命である爪とぎが激しくなってきた。

なので、家のニャンコタワーはボロボロ(ソファーもボロボロだけど)

まっ、爪とぎのための棒なのでいいんですけど…
08306.jpg
歴代のニャンコ達は爪とぎはしてもこんなにボロボロにすることはなかった。
08302.jpg
このヒモを棒にクルクル巻きます。
これが結構大変なのさ
08303.jpg
お母さんが巻き巻きしている間、トムかえでは興味津々。

ヒモで遊んだりして邪魔なんですよ~。
08307.jpg
それでも思ったより早く巻き終わった…ふぅぅーー。

かえでちゃん、もう少しおしとやかに爪とぎお願いしますよ~。
別窓 | ねこ | コメント:0 | top↑
<<アジ練♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | セレブ~~♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
