スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジ練♪
2008-08-31 Sun 21:26
今日は曇り&雨&晴れ

夏休み中に行われたアジ夏期講習の最終日です。

最近の雷雨続きで今日も「雨が降っちゃうんじゃないかぁ?」って思ったけど、結構過ごしやすかったかも…よかった、よかった。

08312.jpg

レッスンの失敗はいつも同じなので書きませんが、タッチ障害のノロノロはどうにかなりませんかねぇ


08313.jpg

08314.jpg

夏期講習の最終日ということで帰りにみんなでインド料理屋さんに寄っちゃいました。(最終日だけじゃないじゃん、毎回ウマウマなもん食ってんじゃん

ナンがデカくてポンポンがポンポンになっちまった。


08311.jpg

最後はお留守番のお二人さんがあまりにラブラブだったので、つい載せちゃいました。親バカですいません。
別窓 | アジリティ | コメント:0 | top↑
<<アジ練♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 修理♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。