-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジ練♪
2008-09-02 Tue 21:50
今日は晴れ

久々に猛暑だったわねぇ。

で、フィールドの夏休みも終わり、今日からまた秋の競技会に向けてアジ練です。

いつも、アタシとお母さんのアジはお互いに「負けるかぁ~!!」って突っ走ってしまう。

なので2人で焦りに焦ってタッチ障害は跳ぶは、バー落としはするはでボロボロになってしまうのさ。

今日の練習はとにかくお母さんがゆっくり走ってアタシがそれに合わせて走る練習。

ゆっくり、ゆっくり焦らない。

ひたすらその練習です。

アタシもなんだかいつもの練習と違うもんだから怪しんじゃったわよ。

あとはタッチ障害の練習。

地味な基礎練でつまんなかったけど、とっても大切な練習だからガンバンベー。
09021.jpg
別窓 | アジリティ | コメント:0 | top↑
<<またまたアジ練&病院♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | アジ練♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
