-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたアジ練&病院♪
2008-09-03 Wed 23:20
今日は晴れ

なんだかまた暑くなってっきたわねぇ

朝イチから自主練です

来週、北海道に行くので焦っているお母さん。

でもぉ~暑くってお母さんに付き合うのも限度ってもんがあるのよねぇ。
無題
昨日のレッスンの復習をやってみたけど…

暑くて2.3回走ったら自主休憩。

無理です!…アタシ無理ですっ!!

で、「仕方ないなぁ~終わりにするか。」って車に乗せられ着いた場所は…

ぎょっ!!病院ではあ~りませんか!
09034.jpg
抵抗しても無駄なのは分かっていますけど、どうしても体は出口のほうに向いてしまうのよね。

今日の結果は…

ph6.0で正常値。

触診されて…異常なし。

アレルギーのお薬だけ1ヶ月分もらいました。

(結石も落ち着いてきたみたいだけど、油断大敵だから定期的に診てもらいましょうね…さくらさん98666
別窓 | アジリティ | コメント:4 | top↑
<<初、湖遊び♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | アジ練♪>>
コメント

*こんばんわぁ~
診察の結果良かったですねっv-415
上の写真
よだれが・・・すごいv-399
今度の日曜から
服従訓練開始です
1ヶ月お休みですっかり忘れてしまった
シングル・・・どうしよう(涙
さくらちゃん
えらいねぇ~(拍手

最後の写真
爆笑してしまいましたよっv-411
2008-09-04 Thu 20:35 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
さくらちゃんママ~♪
病院の廊下でのさくらちゃんの後姿!
きっと怖くて頭の中グルグル回ってるんだろうねぇ!
でも、異常なしで何より!
北海道!楽しんできてね!
2008-09-06 Sat 18:34 URL | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
初めてphの数値が正常に戻りました。
ホント一安心です。

アジ練、相当きつそうです。
そんなに走ってないのに…もうおばさんだからかなぁ~。
シングルちゃんも服従頑張ってくださいねっ。
あらっ…夏休みでもお散歩のときに訓練はするんですよぉーv-392
パパさん、さぼっちゃいましたねっ。
…って人の事言えませんけどねv-390

病院はどこの病院でもダメなんですよ。
まったくぅぅーー。
2008-09-06 Sat 22:42 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
*★サンジャンママさんへ
どうしてこんなに病院嫌いなのか理解不能です。
ホントにビビりで困ってしまいますよ。
異常なし…ホッとしました。
でも、油断するとまたキラキラの石が出てきちゃうと困りますから安心はできませんけどね。

北海道、今度こそは落ち着いて頑張りますっ!
(何度この言葉を言ってることか…v-388
2008-09-06 Sat 22:46 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
