-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くつ
2008-09-20 Sat 20:52
今日は雨のち晴れ

今日、おもちゃ箱を荒らしていたら意に反して靴を引っ張り出してしまった


0809201.jpg


この靴は3年位前に初めて北海道に行くことになって雪が冷たいんじゃないかと余計な気を使ってお母さんが買ったものだ。(靴下も一緒に買ってたなぁ~)

試しに履いてみたものの全く歩けず北海道には持っていかなかったんだよねぇ

アタシが引っ張り出したもんだから「そうですかぁ…履きたいんですかぁ…久々に履いてみますかぁ…」って、お母さんはニヤニヤしながら緊張で固まっているアタシの足に次々と履かせていった…

こんな感じですけど…どうかしらぁ

別窓 | | コメント:0 | top↑
<<自主練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 北海道の旅>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
