スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
効果は…?
2008-04-14 Mon 19:23
今日は雨のち晴れ

アタシの首についてるものはなんだと思う

よく見えないかな?
04141.jpg


04142.jpg

これはお母さんが猫マンガを読んでて「へぇー」と思った品らしい。
「phiten RAKUWAネックS ハローキティモデル 」というもの。
よくスポーツ選手がつけてるよね。

本当は犬猫用の首輪もあったらしいんだけど今は作ってないんだって。(リードはあるけど効くのかな~?)

その猫マンガに鼻炎持ちの飼い猫ちゃんの鼻の調子がすこぶる良くなったそうな。
アクアチタンが心身をリラックス状態に導くらしい。

ワイルド娘のアタシに何か変化があるとは思えないけどねぇ~
別窓 | | コメント:2 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | くきざきアジコン>>
コメント

*へぇへぇへぇ!
こんなのがあるんだ~、、
そういえばスポーツ選手とかが してるのは見たことがあったなぁ。。。
磁気ネックレスくらいしか知らないオバチャンな私には 未知の賞品だわ。
さくらちゃんのお鼻がス~ス~になるといいね!

↓アジコン すごいすごい!頑張ったね~。CRに2席だなんて、、週末に向けて「追い風」になったね。
さくらちゃんは タッチでの辛い練習でも決して登るのを拒否しないし楽しそうに爆走してるから(゚∇^d) グッ!!だよ~!

御殿場 お天気がイイといいね。
ビーチアジ(笑)・・楽しんでこようね~!
2008-04-15 Tue 21:15 URL | めぐ #r9EqqkOE[ 内容変更] | top↑
*★めぐさんへ
これ、いいでしょ。
ゴムっぽくなってるしサイズもちょうどいいのよ。
ただ、鼻炎に効くかどうかは??ですけどね。
ついでに私も買ったんだけど…
リラックス効果を導くって…ワタクシ、いつもリラックスしまくってますけどv-398
異常に緊張する競技会のときに効いてくれるといいわねぇ。

タッチの練習はホント辛いけどなかなかピタッっとこないわ~。
でも、もう少し厳しくやろうと思ってるんだ。(もちろんテンションアゲアゲで褒めまくり作戦ですけど)
優等生のレディちゃんは「ピタッ!と作戦」バッチリだし、今度こそいけるんじゃないのぉー。
御殿場、お天気良さそうだし「ビーチアジ」爆走娘達には問題なし!
楽しんで走ろうねぇ~v-354
2008-04-16 Wed 09:27 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
