-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pコンペ
2008-09-28 Sun 23:07
今日は曇り

Pコンペがいつもの愛犬学校でありました。
092810.jpg
じっとしてるとチョット肌寒いくらいの陽気でしたがアタシ達ワンコにはちょうどいい感じ。

エントリーはS字と1度だったんだけど、ビギナーも走っていいということになり2度以外は全部走っちゃいました。

まともに冷静に走れたのは最後のおまけのコースだけかなぁ~。(最後のハードルは落としちゃいましたけどねっ)

まだまだですけど焦らず少しずつがんばりますよ!
09281.jpg
大好きなトンネル!
09287.jpg
スラ抜け…最近やらなかったのに…「スラは入っちゃえば大丈夫!」っていうお母さんの変な自信がアダになり何回もやり直すことになった。気を抜いちゃダメだよ~
09283.jpg
腹がスレスレだよ~。

でも、後ろ足がカワイイでしょっ
09284.jpg
そして、問題のタッチ障害のAフレ。

テッペンでカメラ目線を送る余裕を見せちゃってますけど…
09285.jpg
下りはそろーりそろーりです。
09286.jpg
でも、最後はしっかり決めますよ!
09288.jpg
最後の表彰式で名前が呼ばれた…全部ダメだったのに…

なんと、S字コースのクジ引き賞で19位で表彰台へ…喜んでいいのかしらぁ
09289.jpg
参加したみんなで記念撮影

みんな、お利口さんだねっ


1つだけ動画を…JP1です。(誤跳びで失格でしたけどね)

別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<自主練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 誕生日♪>>
コメント

お疲れ様でしたぁ~♪
今回もいっぱい喋ったねぇ~・・ってコンペだよね?

ビギナーから2度まで走ったら、頭の中が??に
なってしまいました(*^。^*)

2頭走らせているハンドラーさんを尊敬しちゃうわ♪

写真ありがとうございましたぁ~♪
2008-09-29 Mon 12:36 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様♪

車、付き合ってくれてありがとうね♪
今日ガソリンいれたら、昨日言ってた金額になったわ。すごい!ピッタリ賞よ。何もでないけど・・。

写真、ありがとうね。
2008-09-29 Mon 23:41 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
お疲れ様~♪
いっぱいしゃべって、いっぱい走ったね~。
2度のコースは覚えるのでいっぱいいっぱいで気をつけないといけないポイントまで頭が回らないと思うよ。
でも、1回でもいいから走ってみたいな…JKCで。
2008-09-30 Tue 21:57 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様~♪

帰りはやっぱりバテバテだったわ。
1人だったら辛かったかもね。

おっ!ピッタリでしたか…それはさくらの19位賞よりも価値があるんじゃない?
なんか頂戴。。
2008-09-30 Tue 22:06 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*こんばんわぁ~
きゃぁ
さくらちゃん
お上手(拍手
順位なんか私には関係ないです
ごめんなさい顔文字
でもさくらちゃんが頑張ってる姿が私には
すごーく立派にみえて
たまらなく嬉しいんです
つい
動画みながら「さくらちゃん すごい」って叫んでました(笑
はやくさくらちゃんのようになれたらなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
夢で終らなきゃいいけど(>_<)

遅くなりましたけど
娘しゃん
14歳お誕生日おめでとうございます
14歳という年が素晴らしい&楽しい日々でありますように!
2008-10-02 Thu 23:14 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
お上手じゃないんですよ…実はv-402
何年やってもダメダメハンドラーなんです。
シングルちゃんも夢なんかじゃないですよっ!
がんばれ~!!

あっ…ちなみに14歳のお誕生日を迎えたのは1階に住んでる姪っ子なんです。
毎日真黒になって部活に励んでま~すv-225
2008-10-04 Sat 19:19 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
