-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コスモス♪
2008-10-04 Sat 20:55
今日は晴れ

100421.jpg

100412.jpg

秋といえばコスモスよねぇ~

近場でいつも行く千葉NTのコスモス。

今日は10月のわりには日差しが暑かったのよ~


100420.jpg


100422.jpg


100423.jpg

チョットした日陰を見つけては一息ついてました。(日蔭はとっても気持ちよかぁ~

その間、お父さんとお母さんは写真撮りまくり

コスモスは5分咲きくらいだったかな~。


10043.jpg


0810042.jpg

100417.jpg

虫さんたちも花から花へと元気に飛び回ってた。


100413.jpg


100414.jpg

トンボやバッタも秋の装いですね~。


100416.jpg


10049.jpg


100411.jpg

暑いのにモデルも大変よ~!

まっ!アタシの美貌を撮りたくなっちゃうのは分からないでもないけど…
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<OPDES秋が瀬 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 自主練>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
