-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPDES秋が瀬
2008-10-05 Sun 21:17
今日は晴れ

OPDES秋が瀬がありました。

曇りの予報だったけど意外に天気が良くてチョット暑いくらいでしたね。

夏休み明けで出陳数が多かったみたいで賑やかでした。

1度は11時過ぎのスタートだったのでゆっくり出発。

10051.jpg

いつものようにベティちゃん家と一緒です。

べッちゃんパパ、ママ、お世話になりました

10057.jpg

まずはJP1からです。




検分ではトンネル→ハードル→フロントスイッチ→ハードル→またまたフロントスイッチで180度ハードルだったのに…

実際に走ったらトンネルのあとスピードに乗ってて「やばっ!フロントスイッチが間に合わない!」と思い迷ったのが影響してバー落とししちゃたよ。

そのあとは検分と全く違う走りだった割にはスムーズに走れたかな。

結果は失敗2で12位でした

10055.jpg


10056.jpg


10054.jpg

次はAG1

「どうせまたタッチ障害はノロノロなんだろうなぁ~でも、しょうがない練習だからしっかりタッチさせなきゃ」ってお母さんは思った。




しか~し!!Aフレ跳びました

あんなにイヤイヤノロノロだったのに!!

なんだかアタシの中の何かが囁いたのよねぇ。

「カッ跳んじゃいなっ!!」ってね

まっ、なんとか踏んではいたけどね。

DWはいい感じだった。

だ・け・ど…

シーソーの前でなぜだか横にずれちゃって…

あれれれ~~…変な風になちゃって跳び下りてしまった。

シーソーは時々こんな風になる。

なんでかなぁ…

結果は失敗2で13位でした。


でもって今回2走とも失敗した最後のハードルのバー落とし。

お父さんは「最後だから気を抜いてるんだ!」って言ってるんだけど…

お母さんは「そんなことない!タイミングを合わせながら走ってるんだ!」って反論。

どっちでもいいけどバーを落としてるってことはハンドラーのせいだよねっ

10052.jpg

今日もレディ嬢と記念撮影

本番は来週の大凧だよねっ!レディちゃん
別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | コスモス♪>>
コメント

Aフレ、いい感じに見えたけど飛んじゃったんだ。ってことは、やっぱりおかあさんの声聞いちゃった??

今までもそうだったりして・・^m^
おかあさんの「とまれ~」っていう念が届いてたとか!?

シーソーは、癖になってるのかな?1つクリアできると、1つ問題がでるね。

さて、来週はいかに!?
2008-10-05 Sun 22:51 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
1日さくら一家にお世話になりました。パパ写真有難うございました。
うまうま蟹いり厚焼き卵諸々ご馳走様でした(~o~)

ハンドリングのイメージしながらしっかり止めて、丁寧にと望んだママ・・・さくらペア良い感じの走りでしたよ。

なぜに~~走ってみないと判らない!?
また(お互い)ワンコから宿題出されちゃいましたね。。。

土曜日頑張!!
2008-10-06 Mon 08:17 URL | ベティ母 #lwtwWvdg[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ~♪
さくちゃん楽しそうだわぁ~♪

DWはすごくいい感じ~♪
シーソーはさくちゃんの体の向きがスラに向いてたのね。

土曜日・・みんなで頑張ろうねぇ~(*^^)v
2008-10-06 Mon 09:14 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
コンタクトゾーンは踏んでたけど跳び気味だったのよ。
今回も絶対ノロノロだと思ったから必要以上に「タッチ!」って言わないようにしたの。
そしたらv-406…スピードに乗った勢いってやつねぇv-398
シーソーねぇ…まっすぐだと思ったんだけどなぁ。
さてさて来週は「ぶっ飛び」か「ノロノロ」さてどっちでしょー?
2008-10-06 Mon 20:08 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でしたぁ♪
いつもいつもタープやらいろいろお世話になりました。

タッチ、タイムにはどうせ入らないからしっかり止めてと思ってたのにねぇv-390
…ってことは「タッチ障害は厳しくして凹んでいても跳ぶときは跳ぶんだぁ」ってことで、これからもガっツリ練習しましょ。
毎回宿題ばかりで永久に宿題は無くならないのねぇv-406

土曜日もヨロシクです。
2008-10-06 Mon 20:15 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
いい感じで走ってたよね~。
アタシ的にはスッキリしたんだけど…あっ!ダメダメ、ぶっ飛ばしてスッキリしてたらダメなのよ~v-402
シーソーはまっすぐ入れると思ったんだけど…あんな離れたスラに向かうとは思わないっしょ。

土曜日頑張ろうねぇv-355
2008-10-06 Mon 20:22 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
