-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ練&ランチ
2008-10-10 Fri 16:20
今日は晴れ

またまた、昨日と今日とプチ練をしました。

101014.jpg


101015.jpg


101016.jpg

少しでもやって自信をつけたいお母さんなのだ

でも、練習と本番は違うんだよねぇ…

どうなる、明日!!


練習は早々に切り上げてアタシをお父さんに託し、お母さんだけランチに出かけた。

10101.jpg

前に行ったことのある「蔵」です。

メインのたい飯を撮り忘れてしまった。(ガっつくんじゃないわよ~まったく…)

メンバーはプリンちゃんママ、ニックママ、ランディママ、はじママとお母さん。

3時間以上シャベリまくり笑いっぱなし…特にニックママのお話は最高だった

その間ワンコ達はずーっと待たされ途中からは寝るしかないってかんじでしたね。

10106.jpg


10107.jpg


10108.jpg


10109.jpg
別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<埼玉東トレーナーズクラブアジリティ | コーギーさくらのガウガウ日記 | フラワーアレンジメント&ドッグカフェ>>
コメント

レッスン後なのに、来てくれてありがとうね。ぷりんママも喜んでたよ♪

しかし、ニックママは最高だね。話の内容が内容なのに、なんであんな笑い話になっちゃうんだろ(爆)

今度は練習のないときに、散歩まで付き合ってもらうわよぉv-391
2008-10-10 Fri 23:23 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ランチは逃さなくってよ~♪

ホント、ニックママ最高!
あのテーマであれだけ笑わせてくれるなんてv-218

いつでも誘って頂戴ね。
プー太郎はいつでもあいてるからさっ!
2008-10-12 Sun 11:16 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
