-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
埼玉東トレーナーズクラブアジリティ
2008-10-11 Sat 23:28
今日は雨のち晴れ

0810116.jpg

今日は埼玉でJKC埼玉東トレーナーズクラブアジリティ競技会の日でした。

天気予報では朝には雨は止むはずだったのにお昼くらいまで振り続けてましたねぇ。

今回の1度はお昼ころからだったので朝の7時からずっと待ちぼうけ。

その間、フィールドのメンバーの走りを観戦。

みんな頑張ってましたよ


さてさて、いよいよ1度が始まります。

スモールはAGから。

101111.jpg

スタートでまたまたお母さんに「ゆっくり走ろうね~。」って頭をなでられた。

今回のお母さんは「我を忘れて突っ走って失敗するよりも、ゆっくりでもいいから自分の走りをして失敗するほうがいい」ということを思って走ったらしい…
(なぜ、失敗するって言っちゃってるのか分からないけどね



2か所ほどバー落としがあったけどタイミングが合わせられなかったってことだから、そこは良しとして…(良くないけど…)

声を大にして喜びたいのは…

なんてったて「タッチ障害の成功

お母さんたらゴールの後アタシを抱いて涙してたよ。

そんな大げさなことかなぁ

でも、これからも気を抜かないようにしっかり練習に励むわよ~。

結果は失敗2で38位でした。


次はJP1ですけど…

久々にやっちゃいました



0810118 (2)


0810118.jpg

0810119.jpg


101110.jpg

失格…しかも、ワンツーどっぼ~んjumee☆Feel Depressed4

お母さんのせいだからねっ!

検分と全く違うスタートをしちゃったからだもんね。

ダメだよ~迷っちゃぁ~自分を信じなきゃぁ~


次回は2週間後のヨコスカだよ。

がんばれっ!あたしっ!!
別窓 | アジリティ | コメント:10 | top↑
<<お江戸 | コーギーさくらのガウガウ日記 | プチ練&ランチ>>
コメント

お疲れ様でしたぁ~♪
ママが「ゆっくり走ろう♪」って、決めた事がさくらちゃんにも伝わったんだねぇ~♪
頑張れ♪さくらぁ~♪横須賀が楽しみだねぇ~(*^^)v
2008-10-12 Sun 11:57 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした。
今回もさくらファミリーにお世話になりましたm(__)m
さくらペア今回一歩前進!次回は二歩前進!!よ~~!(^^)!
2008-10-12 Sun 18:18 URL | ベティ母 #lwtwWvdg[ 内容変更] | top↑
お疲れ様♪

タッチは私も見てて「やったじゃぁぁん♪」って思ってたよぉ。
横須賀が楽しみね。それまで、練習練習だね。
2008-10-12 Sun 20:20 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
おぉぉ~タッチ良くなってるーー!!
さくらちゃんにちゃんと伝わってるんですね~。
次はヨコスカも、この調子で頑張って下さいっ!

スタートの頭なでなで写真、かわいいです♪♪
2008-10-12 Sun 22:42 URL | ゆきこ #-[ 内容変更] | top↑
さくらちゃんママ~♪
スタートの頭ナデナデで、完全にさくらちゃんと一体になれたって感じだね!
失敗は成功への踏み台!
頑張れさくらちゃん!&さくらちゃんママ!
2008-10-13 Mon 13:49 URL | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
お疲れ様でした~♪
最近はスタート位置についたら必ずさくらに話しかけることにしてるんだ。
(さくらに話しかけてるけど本当は自分に言い聞かせてるんだけどね。)
そうするとチョットは落ち着くような気がするの。
ヨコスカも気を抜かず「タッチ!」がんばりま~す♪
2008-10-13 Mon 21:26 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした♪
今回はお互いに一歩踏み出せた感じでしたね。
ホントに前に進めたかしら…?
ヨコスカではさくらもべッちゃんもそれを証明して見せましょうねぇ。
2008-10-13 Mon 21:31 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様でしたぁ♪
はじ君、AG2のCRおめでとう♪

「タッチ」よかったよね~。
これが安定してくれればねぇ~v-390
ヨコスカはどうかな??
とにかく練習ですね!がんばります!!
2008-10-13 Mon 21:36 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ゆきこさんへ
だいぶん早くなったでしょーー。
(北海道ではカメさんにも負けるくらいのノロノロでしたからねぇv-398
でも、本当はもう少しきっちり止めないといけなかったんだけど余裕がなかったの…ダメねぇぇーーv-390
気を抜かずヨコスカがんばります!!
頭ナデナデはナデナデしながら自分を落ち着かせてるんですよ。
待ってるときはさくらをマッサージしながら自分の頭もマッサージしたいくらい緊張してるし…困ったハンドラーだわ。
2008-10-13 Mon 21:46 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★サンジャンママさんへ
いつも応援ありがとうございます!!
そうなんです、頭ナデナデして自分を落ち着かせさくらの爆走魂も落ち着かせてます。
でも、なかなか伝わらなくて…。
今回はチョットだけ通じ合ったような気がします。
次回はピッタリ息を合わせて一体になって走りたいものです。
2008-10-13 Mon 21:52 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
