-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お江戸
2008-10-13 Mon 22:57
今日は晴れ

今日は祭日だけどお父さんは仕事。

でも、1時間くらいで終わるというので一緒に車で人形町までお出かけしました。

10132.jpg

お父さんがお仕事の間、お母さんとブラブラ散歩です。

明治座の前の銀杏がチョットだけ紅葉してましたよ。


そして、いろんな銅像と一緒に記念撮影。

101313.jpg


101314.jpg


101315.jpg

浜町公園から隅田川に出て川沿いの遊歩道をプラプラ。


0810135.jpg

そんなことをしてる間にあっという間に1時間。

お父さんと合流して「ザ・日本橋」な写真を何枚かパチリ。

101310.jpg

もちろん「にほんばし」

101311.jpg

「日本国道路元標」

0810137.jpg


「日本銀行」

10139.jpg

今、大変な「東京証券取引所」

株は怖いっす。

101317.jpg

そして…

例のライオン。(撮るのに勇気がいったわ。)

0810136.jpg

最後は銭洗い弁天でお金を洗って「カランカラン」「パンパン」してきました。
今日、お友達のゴールデンレトリバーのラッキー君が亡くなりました。
10歳でした。
とっても元気で人懐っこいラッキー君、虹の橋で安らかに…
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<復活… | コーギーさくらのガウガウ日記 | 埼玉東トレーナーズクラブアジリティ>>
コメント

さくらちゃんママ~♪
サンジャンママも若かりし頃(今も若いですが!)、日本橋にお勤めの頃がありました~!ですので、今回のさくらちゃんママのスレッド、とぉ~ってもい懐かしゅうございます!
それにしても、東京証券取引所やライオンさんと一緒に撮影とは・・・
ママ~おまわりさんに捕まらないでよ~!
2008-10-14 Tue 14:01 URL | サンジャンママ #xrKHWk1.[ 内容変更] | top↑
一人で銅像と撮影。都内でやったさくママの勇気にv-425v-391

そして、パパと2人と言えど、ライオンと取引所に乗せたママの勇気にv-425v-391

私、そこまで勇気はございませんv-389
2008-10-14 Tue 22:49 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★サンジャンママさんへ
あらぁ~サンジャンママさんは日本橋にお勤めだったんですかぁ。
なんかちょっといい感じですよね、日本橋って。

撮影大変でした…最近、いろいろアングル考えちゃってギリギリの撮影をいたしておりますv-402
証券取引所はお休みだったしまわりに誰もいなかったから全然大丈夫だったけど、さすがにライオンさんは…ドキドキでしたぁv-388
いい加減にしないとマジ怒られそっ。
2008-10-16 Thu 10:44 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
あらぁ~この撮影のりぞーさんも出来るはずよぉ~。

銅像の周りには誰もいなかったしね~。(弁慶は道路際だったから目だったけどね。)
さすがにライオンさんはドキドキしたけど、さくパパにカメラをかまえててもらって、サッと乗せて一瞬で撮ったの。

これ以上はアウトだよね、きっとv-398

2008-10-16 Thu 10:51 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
