スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届いたもの
2008-10-20 Mon 22:39
今日は晴れ

結石のアタシにお届けものです。

おしっこがいっぱい出るようにクランベリー配合のその名も「おしっこすいすい」。

これで石を出してしまうわよ~。
(どれだけ効果があるかは「?」ですけどね。)

10191.jpg

それと先週北海道のおばあちゃんちから野菜が届きました。

毎年秋に箱いっぱい送られてきます。

いつもありがとう

10201.jpg

その中にカボチャが入ってました。

大きいのと小さいの。

10202.jpg

…そうだよね…小さいカボチャは頭の上だよね…

でも、安定が悪くて上手く乗らなかった…

一生懸命耐えたけど無理だよっ!

(落ちる前の一瞬を撮ってみましたけど目がいっちゃってますね
別窓 | | コメント:2 | top↑
<<いも | コーギーさくらのガウガウ日記 | 散歩♪>>
コメント

*こんにちわぁ~
「おしっこすいすい」
ん~効きそうな名前ですねっ(笑
名前の通りすいすい出ることを祈ってます

かぼちゃ
上手に乗ってるように見えますよっ

この時期大会とか我近くではないんですか??
2008-10-21 Tue 15:34 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
こんにちは~♪
「おしっこすいすい」毎日2粒食べてます♪
最初それだけで食べるかなぁ~?って思ってましたけど普通に食べてました。ヨシヨシ♪
少しでもジャージャー出る助けになるとんですけどねぇ。

かぼちゃ…さくらは黙って耐えてました。
どうやっても乗らなかったんです…御苦労さまって感じでした。

競技会…今度の土曜日に横須賀でありますよ~♪
場所はJKCのHPに載ってます。
もしお時間があれば是非見学いかがですかぁ?
2008-10-22 Wed 09:36 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
