スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKCヨコスカマリンブルークラブ競技会
2008-10-25 Sat 23:28
今日は曇り

ヨコスカでアジリティの競技会です。

天気はまあまあでしたけど前日の雨で足場はドロドロ
(リンク内はまだマシでしたけど。)

スモールはJPから。



同じところを何度もまわるコース。

難しくはないけど勘違いしないように気を付かなければって感じでした。

あとはトンネルの横がヌルヌルなのでダッシュできないなぁ~って感じ。

いよいよスタート。

このときスタート位置が気になったんだよ。

でも、こんなもんかなぁってスタート。

お母さんは全く気がつかなかったんだけど1本目のハードルを落としてたんだな。

あとは気持ち良く走れたかなぁ~。(トンネル脇はやっぱりヌルっとして間に合わなかったけどね)

結果は失敗2で42位でした。


次はAG。




前回のJPに引き続きあっという間に失格。

完全にお母さんの責任だぁ!!

アタシは頑張ってDW跳ばなかった…なのにお母さんの魂が一瞬跳んだ。

ほんの一瞬の迷いが誤跳びを招いたorz

まだまだ精神修行が足りないなぁ~

10251.jpg

記念撮影はりょうま君(左)とまろ君(右)と一緒に…両手に花♪
(まろ君、AG1…2席おめでとう♪)


10252.jpg

記念品はスープカップ。

そして、お楽しみ券がついていて…何かなぁ~?ってワクワクしてたらミスドでした。

大食いのお母さんにはピッタリでしょ


最後に今回急きょベティ家の車に便乗させてもらいました。べッちゃんパパには動画もお願いしました。

ありがとうございましたぁ♪
別窓 | アジリティ | コメント:4 | top↑
<<うまい! | コーギーさくらのガウガウ日記 | いも>>
コメント

お疲れ様でした。

JPの走りは気持ち良さそうだったよ(チョンボあったけどね)
結果は結果として受け止めまして・・・練習、練習、頑張りましょうv-237
車中は楽しかったわぁ~v-10ベティ父の話の相手お疲れ様でした。

2008-10-27 Mon 17:06 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした~!
JP、惜しかったけど、とっても気持ちよさそうに走ってますね(^^)
AGは残念>< でもDW、スピードもあんまり落ちずにタッチも踏んでて
いい感じなのではぁ?

スープカップ、これからの季節によさそう♪
ミスドもつくなんて、なんだかかわいらしい参加賞だったんですねぇぇ。
2008-10-27 Mon 17:40 URL | 黄身 #AwirhpSY[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れ様でした~♪

今回もまったく成長がなかった…アタシが…。
さくらはよく頑張ってくれてるなって思いますけど。
才能の無さは練習でカバーしないといけませんね。
まだまだ、さくらペアに付き合ってくださいね。

パパさん、運転おつかれさまでした!
快適なドライブにうっとりしちゃいました。
ありがとうございました♪
2008-10-27 Mon 21:25 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★黄身さんへ
JPはコースがそんなに難しくなかったので、さくらが気持ち良く走れるようにフロントスイッチとかバックスイッチとかは一切使わず走りました。
それが良かったのかも。(バー落としは永遠のテーマですからねぇv-390
タッチ…良くなってきますかねぇぇ。
でも、まだ自信がないから…つい成功して頭が真っ白になちゃたv-406
さくらには悪いことしちゃったな。

参加賞…始めカップスープかと思って「お昼にちょうどいいね~」なんて言ってたらスープカップだったのよねv-398
どっちかっていうとミスドのほうが嬉しかったりしてv-392
2008-10-27 Mon 21:36 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
